ゴージャス!!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ助かる!!まだ助かる!!

マダガスカル!!!!

万代書店各務原店の旅へ、さぁ行くぞっ!!

feat.みっちぃ

ってわけで、今日は古着だけでなく、万代書店をちょっぴり紹介しちゃおうかなって。

まず外観から。

中でキングコング撮影してます。

なんちゃって。

この画像友達に送って、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドなう。

なんちゃってーってなww

こんなおしゃんてぃーな外観の万代書店。

中には実際に映画撮影に使われた道具なんかもあるんですよっ!!

この!!

この!!

この!!

見覚えありませんか???

あぁーっ、この微妙に写る尻尾!!

もぉ、日本の代表作ですよね。

ゴジラー!!

の説明書きがこちら↓↓

これ持ってニコラスケイジに会いに行ったら友達になってくれるかな?

とかずっと考えてます。

Godzilla diorama garage kit Nicolas Kim Coppola

↑検索用にww

ニコラス・ケイジが検索してこのページにたどり着いて、俺が出勤してるときに来店してくれますように!!(´-ω-`)

ってなわけで、今回はホビーの紹介でしたっ!!

そんな万代書店各務原店で働く、愛すべき仲間たちっ!!

古着スタッフ田中さん。

みっちぃ:えっ、マト○ックスですか?

田中さん:弾は避けるものではない。止めるものだ。

口と見た目とは裏腹に、めちゃくちゃなことをやりだす面白い人!!

goa、スカジャン、買取募集中!!

俺の好きそうな服を持ってきたら査定UP(笑)

古着スタッフ(ドン)纐纈さん。

みっちぃ:出身地ってどこなんですか?

纐纈さん:んー、ジャマイカと日本のハーフかなっ。

みっちぃ:郷土料理は??

纐纈さん:道端の草!!たまにドレッシングかけるとおいしいんだよ。

万代書店に笑いを巻き起こしてくれる、いろんな意味でのドン。

古着って感じの服とか、アロハ、買取強化中!!

僕と付き合ってくれたら査定UP!!www

古着にはまだまだスタッフがたくさんいます!!

万代書店で言うともっともっとスタッフがたくさんいます!!!!

そんな個性的なスタッフばかりの万代書店には、個性的な商品がたくさん!!!!

ぜひぜひお越しください!!


アーカイブ