【金券】7/19 株主優待券買取も浪漫遊各務原店へ!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも浪漫遊各務原店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この時期、多くの企業で株主優待の提供が始まっていますね。

浪漫遊各務原店では、株主優待券買取もさせていただいております。

 

 

画像のJR東海JR東日本など鉄道会社の株主優待券のほか、ANAJALなどの航空会社の株主優待券も買取しております。

有効期限のある券は有効期限が間近になったり切れたりすると買取ができなくなる場合がございます。有効期限が少なくなるほど買取価格も下がってしまいますので、ご不要の場合はお早めにお持ちいただくのがおすすめです。

また当店では、株主優待券のほかにも、JCBギフトカード全国百貨店共通券イオン商品券といったギフトカード・商品券、JTB旅行券QUOカードなど、各種金券を幅広く買取させていただいております。

 

↓↓各券種の買取価格はこちらからお確かめいただけます

金券買取価格リスト

 

ご不要の金券類がございましたら、ぜひ浪漫遊各務原店へお持ち込みください。

1枚からでも大歓迎。もちろん査定は無料です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※買取価格は券種、額面等によって異なります。一部の発行店舗のものや、期限切れ、または期限が近いものは買取できない場合がございます。また、汚れ、折れ、ヤブレのあるものは減額、または買取不可とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※上記の掲載価格は2022年7月19日時点のものです。相場変動、在庫状況等により予告なく変更となる場合がございます。また上記の内容は買取価格を保証するものではございません。


アーカイブ