もぉい~くつ寝ぇれぇばぁ

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

あと少しでお正月間近ですね(´・ω・`)

2012年もあと片手で数えれるくらいになりましたo(`ω´*)o

みっちぃの2012年を振り返ると、出会いが沢山ある年でした。

万代にすっかりいついている感じがしますが、また入って半年しかたっていません。

思えば半年前の夏休み、初夏の暑さにひーひー言いながら万代書店へ入り、

たくさんのスタッフやお客様と出会い、多分22年間生きてきた人生の中で

一番濃ゆい1年になったのではないかと思います(。-ω-)

そんな万代書店も2012年の節目にセールなんてやっちゃったりします。

今年買い取ったたくさんの商品たち。

来年仕入れる子たちのために棚を開けるため、

泣く泣く大幅値下げいたします( >д<)

トピックスの方にも書いてありますが、

古着にて年末年始大セールを開催します゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

なんと、今回は今までのわかりにくいセールと違って、

12月29日~12月31日までの3日間は

メンズ・レディース衣料全品

30%OFF(・∀・ )

今までは割引率が違ったので、どれがどれかわからない、とか対象商品外もありました。

でも明日から始まるセールは、衣料なら全金額30%OFFとなっちゃってます( ・д・)/

そしてそして、来る

2013年1月1日~1月3日までの

新年早々3日間は

ななななんと最大40%OFF(・∀・)

しかも今までは靴やら鞄やら対象外商品が多々あったのですが、

今回は全商品です!!

全商品と言うことは…

メンズ・レディース衣料、靴、アクセサリー、カバン、帽子、時計、財布…

とりあえず古着商品は全部です。

本館入って左側は全部ってことです(゜∀。)笑

っとここで割引率を紹介します。

ってかみっちぃの売れちゃうだろうなぁ…ってゆー商品。

自分の子どもの最後の記念写真的な感じで紹介します。

でもさでもさ…これで売れ残ったら笑うに笑えないよね…(||´ロ`)

まぁ、以前にもブログで公開しましたが、

roarのナイロンジャケット。

これ、背面にはブランドのトレードマーク、クロスガンが…

前から見るとroarに見えないんだけど、後ろにはロゴ。

そして、さり気なく脱いだ時にわかる、首元のクロスガンのアクセ。

この服をオシャレに着こなせるあなたは本当にイケメンだと自負してくださいo(`ω´*)o

この商品\19,800が、明日からは\13,860になっちゃいます。差額-5,940円

VANQUISHのダブルライダースジャケット。

VANQUISHらしいおしゃれな外観に対し、裏地は水玉ってゆー。

脱ぐと可愛い。脱がなきゃ格好良い。

VANQUISHに見えない見た目って言うのがオススメ。

この商品\15,800が、明日からは\11,060になっちゃいます。差額-4,740円

LAGUSTのスタジャン。

渋谷系には珍しいスタジャン。

実はコレ以外にも以前紹介したOF THE NEIGE -STYLE-やRECYCLAGEのスタジャンがありますがな。

そちらもオススメですが、値段的にとてつもなく手の届きやすいこの商品。

渋い感じのスタジャンとは違って、方から袖にかけて入っている二本の白いラインが渋谷系ポイント。

この商品も脱いだ時に裏地がゴールドっていうの要チェック。

この商品\4,800が、明日からは\3,360になっちゃいます。

かーらーのー、1月1日からは\2,880になっちゃうんです。

その差額、なんと…-1,440円

かーらーのー、-1,920円

どぉですか。この商品たち。

このSALEでぜひお買い求めいただきたいみっちぃオススメの商品(代表品)です。

まだまだあります!!

高額シルバー30%OFFなんですよ。

欲しかったあの商品の一番左の桁が変わっちゃうんです。

ぜひ、明日から年始にかけてのお買い物は万代書店各務原店へ(((((((((((っ・ω・)っ


アーカイブ