ルール変わっていいことあるの???

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ…。と、少し元気がないカード担当です。

 

なぜかって?そう、デュエリスト界で大パニックをひきおこしてるあれですよあれ!

 

遊戯王のルールかわるってやつ!!!

 

どーなるの?とあたふたしてしまいましたよ!世間では一時的に買取休止しているお店も多いみたいですねー。浪漫遊では休止はしないものの、一時的に買取調整かけていますけどね。

 

さて、そんなうっぷんを晴らすべく、やってやりますよ!

 

本日20日から24日金曜日まで、遊戯王カード全品10%オフを!!!

 

今までのカードが弱体化したっていいじゃないか!友達とやるときには今までのルールでやればいいじゃないか!この混乱ぶりを見て、またルールが修正されるかもしれないじゃないか!絵面がいいカードはかっこいいじゃないか!コレクションとして集め続ければいいじゃないか!

 

希望的願いも込めて、遊戯王カードをセールするわけですよ!今のうちに買いあさってください!

 

さて、こんな情報は、実はツイッターで先にお知らせしたんですよねー。浪漫遊のカード部門、ツイッターをフォローしといてくれると一足先に行動できますよー。ぜひフォローを♪

 

@romanyu_k_CARD


アーカイブ