レトロゲー!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ!モンハンがSwitchで出ることになってSwitch欲しくなりつつあるゲームスタッフです。けど、PS4も欲しいんですよね~。(ゲーム担当なのに持ってないのもいかがなものかと思いますがw)

 

さて、UFOキャッチャーゾーンが変化したことにともない、奥にあったレトロゲームショーケースが手前にやってきました。

なかなかの品ぞろえでしょう?名作の呼び声高い【リンダキューブアゲイン】もありますね!

 

もちろんレアソフトは高価買取しますし、そこら中にありそうなレトロソフトの買取もお断りしません!w

 

 

あと週末恒例もやってますよ。一部をお見せしときますね。

さらにさらにNintendo Switchは未使用35000円買取、中古Max32000円買取は継続してます!

 

もちろんゲームソフト、買取金額がんばってますので、1本からでもお気軽に買取にお持ちくださいね!金額がご納得いただけなければぜ~んぜんキャンセルしていただいて構いません! 買取ご成立で1ポイント進呈のキャンペーンもやってますのでこの機会にぜひ買取をご利用くださいね!

 


アーカイブ