ゲーム部門より緊急告知!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ!いや、こんばんわの時間ですね。久しぶりの更新です。

世間ではまだPS4の本体が品薄みたいですね~。レジにいるとよくお問い合わせいただきます。

『プレステ4の本体ください』もしくは『在庫ってここ(店頭)にあるだけですか?』

と。すいません、今は店頭にあるだけなのです…。

もはやモンハン効果だけとも言い切れないほどの即売れっぷり。昨晩はカップルでご来店いただき、PS4本体をお買い上げいただいたお客様にお話をうかがったところ、『DEAD BY DAYLIGHT』の日本版のためだそうでした。しかもあんな殺人鬼ごっこゲームを彼女さんの方が楽しみにしているそうな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ま、なんにせよ、PS4が一気にキテますね!まだ自分はモンハンでお祭りで十分ですけどね。

今でもクルル頭作ってダラダラしてます。

 

そんなこんなで本題へ!

 

 

 

皆さんご存知の、日曜朝イチ買取10%UPですが、通常はゲーム機本体は対象外となっているのですがなんと!!!

今度の15日の日曜日に一日限定で、PS4の本体のみ対象外を解除しちゃいます!

これはもう店長怒るやつですね!(;^_^A

 

だって41000円買取のPS4Proの未使用だったら、45100円になるってことですよ!29000円買取の500GB未使用だったら31900円になるってことですよ!もはやほぼ定価買取w 中古ももちろん対象となります!

諸事情でPS4を手放そうとお考えのあなた!チャンスですよ!

 

とりあえずここに例として挙げた買取金額は4月9日現在ではありますが、なんとか日曜までは維持しようと頑張ります!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!


アーカイブ