P.O.P大量入荷(д)゜゜

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!おもちゃ担当スタッフAです(,,・`ω・)v

P.O.P大量入荷いたしました(,,・`ω・)b
昔のP.O.Pから最新のSailing Againまでございます( ´,_ゝ`)

今回はその一部を公開しちゃいます(*´艸`*)

カルーベルメール限定フィギュア!今じゃ入手困難な

激レアなフィギュアまでかなり充実しております。

 

 

 

な、なんとぉぉぉぉ!!

その中に激レア中の激レア(◎д◎;)

ローソン 100体限定 ポートガス・D・エース メタリックカラーVer.

まさかこれが入ってくるとは思いませんでした(´∀`;)

スタッフAもこれはかなり驚きました(A;´・ω・)フキフキ

P.O.P以外にも1番くじワーコレも豊富な品揃えでお待ちしております。

是非×2一度足をお運びくださいませ。


アーカイブ