めさ重い合金入荷いたしました(・∀・)ノ

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども×2|´(・)`)ノ おもちゃ担当スタッフAです(,,・`ω・)v

今回はまた珍しいモノが入ってきましたよ( ̄ー ̄☆キラリ

Marmit 大合金 マジンガーZ ブラックver.

ララビットマーケット限定なので入手困難だと思います。

全身フルダイカストで総重量約2.5㎏と超重い(A;´・ω・)

多分初期型のPS3ぐらいの重さはあると思いますw

 

 

 

中も公開しちゃいますw

シンプルに本体のみで付属品は付いてません。

可動は腕と足で思い通りのポージングはムリぽな感じです。

カラーVer.もいいですが黒も結構いい感じでカッコイイです。

在庫は一点しかないのでお求めの方はダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ

只今、超合金高価買取しております。

いぱ~いもってきてください。お待ちしております( ´∀`)ノ

 


アーカイブ