人気ボーカロイドフィギュア入荷(*´艸`*)

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

おもちゃ担当スタッフAです(,,・`ω・)v

今回はGOOD SMILE COMPANY

初音ミク 恋は戦争Ver.入荷いたしました。

かなり箱がかな~りデカいです(A;´・ω・)

購入された方にしかわからない秘密の特典が…

これはかなりアブないwのでこれ以上は言えませんm(´・ω・`m)

購入された方にはかなり嬉しい情報ですよ(*´艸`*)

是非購入して(*´艸`*)ムフフフとしてください。

 

お次はONE PIECEからちょっとしたアイテムを

ご紹介致します!

ONE PIECE × JINS キャラクター

イメージ ダテメガネ

右はゾロイメージのメガネ

左はルフィイメージのメガネ

見た目もイイ感じでカッコイイです。

リーズナブルなお値段で手に入るのでこれはオススメです。

どれも在庫が1点ずつしかございません。

気になる方は是非お店に来てくださいね( ´ ▽` )ノ


アーカイブ