絵柄も選べて、しかもお得! テレホンカード販売中

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも浪漫遊各務原店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回紹介させていただく商品は、テレホンカードです。

 

「ケータイ禁止の学校に通う子どもにテレホンカードを持たせたい」

「災害などいざという時の連絡用にテレホンカードが欲しい」

「でも今時テレカってどこで売ってるの?」

 

かつては誰もが1枚は持っていたテレホンカード

しかし携帯電話やスマートフォンが普及した今、売っているお店がなかなか見つからず困っている、という方も多いようです。

 

そんなテレホンカード浪漫遊各務原店で販売しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売中のカードはすべて、度数いっぱいまでお使いいただける未使用品。

しかも額面価格より割安での販売なのでお買い得です。

 

デザインも観光名所や風景、懐かしのアニメ・ゲーム、アイドル柄、かわいい動物柄などいろいろ。

ショーケースにて販売しておりますので、店頭で見てお好みのデザインをお選びいただけます

もちろん画像のもの以外にもさまざまなデザインのカードを取り揃えております。

中には昔欲しかったけど手に入らなかったレアなカードも……?

※当店の商品はすべて一点もののため、ご来店時に画像の商品が売り切れとなっている場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

街中で公衆電話を目にする機会が少なくなった今の時代も、普段使いや緊急連絡用、はたまたコレクションアイテムとしてなど、さまざまな用途で活躍するテレホンカード

テレホンカードをお求めなら、ぜひ浪漫遊各務原店のご利用をお考えください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


アーカイブ