各務原で金・プラチナの買取をお探しならぜひ浪漫遊各務原店へ!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お家を掃除していたらのネックレスが出てきたけど、どうしよう……」
「昔買ったプラチナリング、デザインが古くなったし、もうつけないかな……」
「いまの価格が高いらしいから売りたいけど、わざわざ遠くの店に行くのもなぁ……」

 

こんなふうにお困りでしたら、浪漫遊各務原店の買取を利用してみませんか?

浪漫遊各務原店では、完全査定無料形状不問金・プラチナの買取をおこなっています。

店頭でお品物を拝見し、その場で査定額を出させていただきますので、「とりあえずいくらになるか知りたい!」という方もお気軽にご利用いただけます。

もちろん査定額にご納得いただけない場合はキャンセルもできますので、安心してご利用ください♪

 

買取価格は高騰中の相場に合わせて随時更新しております。下記のリンクから現在の買取価格をぜひお確かめください。

ただいまの買取価格はこちら

↓↓↓

金プラチナ品位別買取リスト

 

ご不要になった金・プラチナのお品物がございましたら、ぜひ浪漫遊各務原店までお持ち込みください!

 

 

「金・プラチナを売りたい!」とお考えなら、ぜひ浪漫遊各務原店の買取をご検討ください!
浪漫遊各務原店なら……

①形状不問。切れたり壊れたりしていてもOK

金・プラチナ類であれば指輪、ネックレス、イヤリング、コインやメダルなどどんな形のものでも買取可能です。またお品物が切れたり壊れたりしていても査定額に影響は致しません

②査定料・手数料一切なし

査定は完全無料です。手数料等も一切かかりません。「査定だけしてほしい」というご依頼も喜んで承ります。もちろん1点からでもお引き受けいたしますのでお気軽にお持ち込みください。

③買取成立なら即日その場でお支払い

店頭にお品物をお持ち込みいただければ店内ですぐに査定させていただきます。査定額にご納得いただき、買取成立ならその場ですぐにお支払い。営業時間もAM10:00~翌0:00(※買取受付は23:00まで)なのでご都合に合わせてご利用いただけます。

④ほかのお品物とまとめ売りも可能

当店は総合リサイクルショップですので金・プラチナだけでなく、お洋服や玩具類、ゲーム、家電、商品券など他のお品物と一緒のお持ち込みも大歓迎査定額はお品物ごとにお出しいたしますので明細もきちんとご確認いただけます。

 

浪漫遊各務原店は国道21号沿い、茶色の「買います」看板が目印。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※刻印等による品位の確認が困難なもの、メッキ品など貴金属部分が極微量なものにつきましては買取対象外とさせていただきます。
※掲載価格は2022年9月1日時点のものです。買取価格は相場変動などにより予告なく変更させていただく場合がございます。また上記の内容は買取価格を保証するものではございません。予めご了承ください。


アーカイブ