各務原市内でJCBギフトカードを高価買取しています!【金券】

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

贈り物やポイント交換などで貰う機会が多い金券といえばなんといってもJCBギフトカードですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

使えるお店も多く便利なギフト券ですが、「使い方がよく分からないし現金に換えたい……」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は浪漫遊各務原店金券買取を利用してみませんか?

 

浪漫遊各務原店では、人気のJCBギフトカード1000円券、5000円券ならいずれも額面の95%で買取しています。

もちろん査定料や買取手数料などは一切かかりません。お店にお持ちいただければその場で査定し、買取成立ならばすぐに現金でお支払いさせていただきます。

 

買取は1枚からOK。30枚以上の大口のお持ち込みももちろん大歓迎です。

 

また浪漫遊各務原店ではJCBギフトカード以外にも商品券をはじめとするさまざまな金券を買取させていただいております。下記のリンクから買取率をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

↓↓↓

金券買取価格リスト

 

JCBギフトカードの買取をお探しなら、ぜひ浪漫遊各務原店をご利用ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※買取価格は券種、額面等によって異なります。一部の発行店舗のものや、期限切れ、または期限が近いものは買取できない場合がございます。また、汚れ、折れ、ヤブレのあるものは減額、または買取不可とさせていただく場合がございます。
※文中掲載の買取価格は2022年9月1日時点のものです。相場変動、在庫状況等により予告なく変更となる場合がございます。また上記の内容は買取価格を保証するものではございません。予めご了承ください。


アーカイブ